スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ改修完了!!!

 決算支援の大詰めとなる時期ですが、やっとホームページ改修が完了しました。
大本は、県商工連のエキスパートである渡辺先生に作っていただき、その後、微妙な改修はこちらで行うという手順。何事も節約ですね!FFFTPでてんやわんやしながら、やっと完成となりました。これから、いろいろな情報を提供していきます。是非、ご閲覧下さい!
   ↓  ↓  ↓
http://www.otsuki.or.jp/index.html

DCF00188.jpg

 
スポンサーサイト

税務対策支援事業にもとづく派遣税理士による指導

 今日は、税務対策支援事業の一環で、地元の税理士・星野先生をお招きして、代理送信を行っております。
先生、いつもありがとうございます。(指導員 M)

星野先生

理容講習会の開催について

決算指導の真っ只中ではありますが、今日は、中小企業診断士の斉藤竜先生をお招きして、理容講習会を行いました。
地域の理容業の状況、これからなどについて、先生には熱く語っていただきました。受講者も大変ためになったと帰っていき、ほっとしております。先生、ありがとうございました!!!
(指導員M)

IMG_3860 (640x480)

私の日本酒プロジェクト終結(つきたん)

16406906_1243074249112118_3564879457079838641_n.jpg
2月4日、大月短期大学や笹一酒造、地元農家などが協力して作り上げたお酒のお披露目会がありました。
当会は、デザイナーと連携して、ぼちぼちお手伝いさせていただきました。
この新酒「つきたん」は、短大生さんたちの卒業制作みたいなものです。盛況なうちにお披露目できたようですので、本当によかった。この先、いろいろなことがあるとは思いますが、頑張って切り抜けていくんだよ・・・そんな思いです。

なお、当つきたんは、「大月市内のスーパー」「笹一の酒遊館」「道の駅つる」などで、販売しております。
大月市内の農家、酒蔵、短大、(商工会?!)などが全力で作ったお酒です。キレのある辛口でスッキリした味わいになります。是非、ご購入いただれば幸いに存じます。是非、ぜひ、お願いしま~す!!!

(指導員M)

ホームページ改修に向けて

今日は、商工会のホームページの改修に向けて会議を開催しました。
平成26年度に全国連のSHIFTを導入して、会員さんのホームページもどんどん増えてきたので、そろそろ本体も改修することになりました。
そんなことで、3年前には、「会員しか見ないホームページはやめよう!」と声を高らかに、「一般の市民が会員情報を見られるポータルサイト」に向けて、頑張ってきましたが、今回、結局、普通のページづくりをすることになりました。さて、まあ、とにかく、改修するとなったら、たのしくやらなきゃ損なんで、楽しくやります。どうぞ、応援のほどお願いします。
(指導員M)
DCF00043.jpg


DCF00042.jpg

DCF00041.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。