ホームページ改修に向けて

今日は、商工会のホームページの改修に向けて会議を開催しました。
平成26年度に全国連のSHIFTを導入して、会員さんのホームページもどんどん増えてきたので、そろそろ本体も改修することになりました。
そんなことで、3年前には、「会員しか見ないホームページはやめよう!」と声を高らかに、「一般の市民が会員情報を見られるポータルサイト」に向けて、頑張ってきましたが、今回、結局、普通のページづくりをすることになりました。さて、まあ、とにかく、改修するとなったら、たのしくやらなきゃ損なんで、楽しくやります。どうぞ、応援のほどお願いします。
(指導員M)
DCF00043.jpg


DCF00042.jpg

DCF00041.jpg


スポンサーサイト

持続化申請が終わり・・・

こんにちは
今日、午前中に、バタバタしながら、持続化補助金の申請を補助金事務局に送り込みました。
当商工会からは、今回、合計11件の会員さんが申請を出しました。申請されたみなさま、採択されたら、一緒に頑張りましょう。
万一ダメであっても、計画した事業が遂行できるように応援します。

だんだん申請してくださる事業所さんも減ってきています・・・・
当会では申請に際し、11月から、ホームページ、広報、セミナー案内など、たくさん出してきたんですが、難しく思われたんでしょうかねえ・・・

とにかく次回があるかもわかりませんが、果敢に挑戦されるみなさまを、こちらでもお待ちしております!
一緒に頑張ってみましょう!!!

(指導員Mより)
DCF00003.jpg

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード