夏休み・商店街探検ツアー開催しました!

夏休み商店街探検ツアー1夏休み商店街探検ツアー2夏休み商店街探検ツアー3
夏休み商店街探検ツアー4夏休み商店街探検ツアー6夏休み商店街探検ツアー7
夏休み商店街探検ツアー8
夏休み商店街探検ツアー5



今年で4回目となる夏休み・商店街探検ツアー
7日の台風5号の影響により、一部変更がありましたが
8月9日・10日2日間に渡り「夏休み・商店街探検ツアー」無事開催することが出来ました。
ご参加ありがとうございます。
参加者の皆さまいかがだったでしょか?
また、ご協力くださった商店街の皆さまありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード