

私の日本酒プロジェクト終結(つきたん)

16406906_1243074249112118_3564879457079838641_n.jpg
2月4日、大月短期大学や笹一酒造、地元農家などが協力して作り上げたお酒のお披露目会がありました。
当会は、デザイナーと連携して、ぼちぼちお手伝いさせていただきました。
この新酒「つきたん」は、短大生さんたちの卒業制作みたいなものです。盛況なうちにお披露目できたようですので、本当によかった。この先、いろいろなことがあるとは思いますが、頑張って切り抜けていくんだよ・・・そんな思いです。

なお、当つきたんは、「大月市内のスーパー」「笹一の酒遊館」「道の駅つる」などで、販売しております。
大月市内の農家、酒蔵、短大、(商工会?!)などが全力で作ったお酒です。キレのある辛口でスッキリした味わいになります。是非、ご購入いただれば幸いに存じます。是非、ぜひ、お願いしま~す!!!

(指導員M)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
